2006年04月29日

ゴールデンウィーク初日どうお過ごしですか?

皆さん、ゴールデンウィーク初日、どうお過ごしですか?

激震祭実行委員のGATTOWですicon22

7月15日16日開催

の第11回東京激震祭まで約2ヶ月半になりましたicon11

現在、スタッフは出店募集の案内を準備して封筒に詰めたり、

送り先への準備をしたりとバタバタicon10な日々を過ごしています。

毎回、出店して頂いているお店さんはもちろん、まだ見ぬ

新たなお店さんへもアプローチをかけたりとみんな忙しくしていますicon10

まぁ~それを横目に私はせっせとブログを書いているんですけどねicon22

で、ここでひとつ・・・

第11回激震祭に出店してみた~いっっ!!

激震祭ってどんなの?」っていう

業者さんや個人さんは、ゴールデンウィークの間に

激震祭のトップページにある資料請求からメール送ってくださいicon01

一緒に資料を送らせて頂きますのでicon30



もちろん、質問や疑問もお答えしますので何なりとご連絡くださいねicon29



私達実行委員会はゴールデンウィークも休まず仕事してますので

よろしくお願いしますicon09





そうそう、先日奈良にある某とんかつ屋さんに行ってきました!!

最近、バテ気味なので栄養をつけようと思い、

チキンカツ定食大を頼んだのですが、この量みてくださいface08









ゴールデンウィーク初日どうお過ごしですか?









完食は無理でした・・・face07



以上、GATTOWでした。さぁ~タバコ買いに行こっと・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハッピーバースデーtoオレ
神激会場にて 写真アレコレ
おみやげ
「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」
オラオラオラオラオラッッッッ!!
オッス!!オラ悟空!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 実際のトコ、どーなの?! (2007-04-19 22:07)
 ハッピーバースデーtoオレ (2007-02-26 20:04)
 神激会場にて 写真アレコレ (2007-02-23 22:16)
 おみやげ (2007-02-20 14:02)
 いよいよ来週末!! (2007-02-09 14:45)
 神激!! (2007-01-22 20:25)

Posted by 激震祭実行委員会 at 17:19 │雑記