スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月28日

出店業者様一覧UP!!

明日UPします、と言っておきながらUPしなかったたけっちです、こんにちは笑。


というわけで、みなさん(たぶん)お待ちかねの出店業者様一覧です!

トイガンバザール2007”東京「激震祭」春”出店業者様一覧


そして広告等でも告知済ですが、今回は自衛隊様の展示スペースを設けます!
スペースの都合上車輌の展示は難しいのですが、バイクや装備類を展示して頂ける予定です。
詳細は、決定次第ココでご報告させて頂きます。

台湾・香港チームも加わって大盛り上がりが予想される今回の祭、みなさま是非遊びに来て下さい!!

また、無料招待券プレゼントキャンペーンを展開中ですので、来場予定の方は奮ってご応募を!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 15:09速報

2007年03月26日

キャンペーン!!

お久しぶりでございます。
実行委員会代表、たけっちです。

別件のイベントでテンテコまってしまいまして更新が滞っておりましたが、開催まであと3週間!!ということで、これからガシガシ情報公開していきます!


まず、お得なキャンペーン速報を!!

ミリブロさんオープン記念!
ということで今回、無料入場券をご用意させて頂きました~!!

過去に作成した激震Tシャツ(一般流通ナシ)とセットにしまして、10名様を無料で祭にご招待!!
祭未体験の方はこの機会に是非、無料券をGETして遊びに来て下さい!!

ちなみにTシャツの種類は選べません…。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

キャンペーンページはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://info.militaryblog.jp/e2233.html

それでは皆様、どしどしご応募下さい!!

明日は、みなさんお待ちかねの「出店業者様一覧」をUPしたいと思います~!!


お楽しみに!!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 23:15速報

2007年03月05日

続々!

ちょっとバタバタしちゃって更新ができませんでした、すいません…
実行委員会代表、たけっちです。


さてさて来月に控えました東京激震祭ですが、どんどこ申し込みが来ております。

これまたいつもいつもお世話になっております、のGarage Ogawa.comさん。
神戸でもご協力頂き、感謝感謝でございます。

またかわいいカエルのパッケでおなじみ、バイオテックBB弾が好評なアングスさんや、米軍放出品ならまかせろ!の東京キャロルさん、シューティングのエキスパートZEBRA-6さんもエントリー!!
そしてカンプバタリオンさんやタスコ・ジャパンさん、バーストヘッドさんにP.P.B.STOREさんと、おなじみの顔ぶれが続々エントリー!

皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。

そして今回は、神激にご出店頂いたVOLK TACTICAL GEARさんが、満を辞して東京激震に参戦です!
またドイツ軍用品に強いホドスコさん、タクティカルウェアやブーツ・ライト等を扱うエリート・ジャパンさんが初参戦!!

みなさん、今回もアツい祭になりそうですよ!
期待していて下さい!!




…あ・X-fireさん、M.A.C.JAPANさん、エントリー用紙お待ちしております~笑。  


Posted by 激震祭実行委員会 at 19:26出店情報