2007年02月23日

神激会場にて 写真アレコレ

神激会場にて 写真アレコレ
オープン前の入場口前看板です。 会場サイドにお借りしました。
何か変だとは思いませんか?
そうです、
スペル違いです。
「OPNE」 オプネ・・・


次は乗り物系
神激会場にて 写真アレコレ
神激会場にて 写真アレコレ
神激会場にて 写真アレコレ
カッコ良いです。
車内からもパシャリ。
実際に搭乗することも可能でした。
神激会場にて 写真アレコレ
ベースはどれも市販車ですが、やはり自衛隊車両なので、一般車とは違う秘密装置が搭載されている模様。
説明を聴いてびっくり。皆さんも是非直接見に来て下さい。


次は
奇跡の一枚
神激会場にて 写真アレコレ
キレイな虹☆
しかもデカイ!!!
写真では伝わりにくいのですが、とにかくデカイ虹でした。


お昼、備品の買出しに三宮方面へお出かけ。スーツ屋さん?の写真です。
見る人が見れば思わずあのセリフが思い浮かぶはず。。。
神激会場にて 写真アレコレ
「ダンカ~ン  コロッケ取ってぇ~」
(笑ってはいけないハイスクール より)


最後にみぐさんのイラスト
神激会場にて 写真アレコレ
さささっと描いてらっしゃいました。。。
絵心ゼロの私にはうらやましい限り。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハッピーバースデーtoオレ
おみやげ
「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」
オラオラオラオラオラッッッッ!!
オッス!!オラ悟空!!
はい、準備OKです!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 実際のトコ、どーなの?! (2007-04-19 22:07)
 ハッピーバースデーtoオレ (2007-02-26 20:04)
 おみやげ (2007-02-20 14:02)
 いよいよ来週末!! (2007-02-09 14:45)
 神激!! (2007-01-22 20:25)
 ありがとうございました☆ (2006-12-03 17:35)

Posted by 激震祭実行委員会 at 22:16 │雑記