スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2006年04月30日

はい、準備OKです!!

3・・・

2・・・

1・・・

OK!!

BGM♪♪♪



ハ~イ、始まりましたよ!!

激震ブログ特別出張!!ニコニコラジオ!!

「GEKI!!SHIN!!SAI!!」

もといMATSURI!!

私、DJのGATTOWです。ど~ぞよろしくお願いしま~す!!

はい、というわけでですね。

いきなり始まりましたけど、ニコニコラジオ!!

いやぁ~ほんまにね~!!



明日から五月ですね・・・暑いです・・・



五月と言えば・・・・五月病!!



五月みどり・・・シャツキミドリなんてね・・・

ハイ!!ドォ~~~ン!!





て、事で激震祭のありとあらゆる質問に答えていこうと思います!!



はじめのお葉書から!!

え~っと、ペンネーム「クリリン大好きっ娘」さんからの質問です。

「GATTOWさん、こんにちは!!」

はい、こんにちわ~!!

「激震祭は、いつあるのですが?」

ハイ、そういう質問ですけど、え~っとですね・・・

とんかつの日記を読んでください!!わかりますから・・・





ハイ!!では、次の質問です。



ペンネーム「俺との愛を守るため」さんからですね。

おっクリキンですね!!ク・リ・キ・ン・・・!!

皆さん、ご存知ですか?  えっ知らない?







「栗本金四郎」さんです。







では、質問です。

「激震祭のマスコットキャラクターっているのですか?」

なかなか、いい質問ですね!!

激震祭のキャラクターですか???

う~ん・・・

しーて、言えば・・・・・













こいつです!!






はい、次「マッチョ、マッスル、マッチェスト」さんからの質問です。

「激震祭の今回のイベントは何ですか?」





はい、え~っとですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっ?尺がない?





じゃあ、曲に行きましょう!!

ナメックル成人さんのリクエストで・・・

激震祭のオープニング曲で



QUEEN「We Well Rock You!!」



どうぞ~~!!



えっ?これもない??





・・・・・・・・・・・





じゃあ、そういうことで皆さん楽しんでいただけましたか?

GATTOWの激震ブログ

特別出張ニコニコラジオ!!

「GEKI!!SHIN!!SAI!!」

もといMATSURI!!



じゃあ、また皆さんの前に現れます!!

See You Next Week ByeBye!!



激震ラジオは実はこんなのです。←ウソです!!



激震祭当日の激震RADIOは、もっとすごいぞぃ!!







以上、GATTOWでした。さぁ~晩御飯食べよっと・・・
  


Posted by 激震祭実行委員会 at 18:42雑記

2006年04月30日

只今、深夜1時です。眠いです・・・

はい、皆さん土曜日の夜をどうお過ごしですか?GATTOWです。

現在、深夜1時ですface07もうすぐ、丑三つ時ですicon11

昼間にサボってるのが発覚してしまい、

この時間まで仕事をする事になってしまったGATTOWです。



で、今回はあんまり書くことがないのですが、

次回の激震祭の会場をご案内でもしておこうかな?っと思い、

気まぐれでブログを書いてます。本気できまぐれです。

途中でダレルかも知れませんが、最後まで読んでください。

第11回東京激震祭・夏の会場は・・・



浅草の台東館ですicon22

夏のミリタリーイベント=浜松町館と思い込みやすいですが

決して、違います!!





浅草の台東館です!!



皆さんお間違えのないようにface08

前に台東館で「激震祭」を開催した時に、

数名の業者さんと数名のお客様が、間違われましたicon10

で、「ちゃんと案内しておいてよ!!」と言われたので、

今回はちゃんと案内しておきます!!



今回の第11回東京激震祭・夏の会場は・・・








台東館です。



これだけ、言っておけば大丈夫でしょう!!

という事でよろしくお願いします。



そうすると、お客様から

「なぜ浜松町館じゃないの?」という質問がきそうですねicon29

なぜなのか???



それは・・・・





大人の都合です





以上、GATTOWでした。やっぱりダレました・・・   


Posted by 激震祭実行委員会 at 01:13雑記

2006年04月29日

またまたGATTOWです。

またまた、ブログですicon22

みんながバタバタ作業をしてる合間に、

「あ~今、業者さんの問い合わせのメールを書いてる」とウソをついて

ブログを書いてますicon12 たぶん後でバレると思いますが・・・・・・

そんなこたぁ~気にしません。なぜならGATTOWですからicon09



そうそう、激震祭のスタッフを紹介しないといけないですよねicon01

とんかつの話をしてる場合じゃないですねicon10

という事で今回は第11回激震祭を仕切る人間を紹介しますicon14

では紹介します。・・・・・・・・・・タカです。

グアムに住んでて日本に帰ってきた所を激震祭実行委員会が

拉致して洗脳しましたicon22←ウソですicon10

まぁ~英会話ができて頭もキレるヤツなので皆さん可愛がってやってください。



ちなみに・・・













こいつです。



軽く、犯罪者ですねicon05バイトの面接写真かと思いました・・・icon11

胡散臭い顔をしてますが、よろしくお願いします。



ちなみに激震名物代表の竹田こと「たけっち」は3時過ぎに

「おやつを買いに行ってくる」と言って失踪しました・・・・・・icon16



以上、GATTOWでした。さぁそろそろ仕事しよ~っと!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 17:52雑記

2006年04月29日

ゴールデンウィーク初日どうお過ごしですか?

皆さん、ゴールデンウィーク初日、どうお過ごしですか?

激震祭実行委員のGATTOWですicon22

7月15日16日開催

の第11回東京激震祭まで約2ヶ月半になりましたicon11

現在、スタッフは出店募集の案内を準備して封筒に詰めたり、

送り先への準備をしたりとバタバタicon10な日々を過ごしています。

毎回、出店して頂いているお店さんはもちろん、まだ見ぬ

新たなお店さんへもアプローチをかけたりとみんな忙しくしていますicon10

まぁ~それを横目に私はせっせとブログを書いているんですけどねicon22

で、ここでひとつ・・・

第11回激震祭に出店してみた~いっっ!!

激震祭ってどんなの?」っていう

業者さんや個人さんは、ゴールデンウィークの間に

激震祭のトップページにある資料請求からメール送ってくださいicon01

一緒に資料を送らせて頂きますのでicon30



もちろん、質問や疑問もお答えしますので何なりとご連絡くださいねicon29



私達実行委員会はゴールデンウィークも休まず仕事してますので

よろしくお願いしますicon09





そうそう、先日奈良にある某とんかつ屋さんに行ってきました!!

最近、バテ気味なので栄養をつけようと思い、

チキンカツ定食大を頼んだのですが、この量みてくださいface08



















完食は無理でした・・・face07



以上、GATTOWでした。さぁ~タバコ買いに行こっと・・・
  


Posted by 激震祭実行委員会 at 17:19雑記

2006年04月19日

激震祭ブログ立ちました!!

激震祭のブログが立ち上がりましたよ!!

皆様に支えられて早10回!記念すべき第10回激震祭はいつにも増して大盛況でしたicon14

第11回も皆さんに喜んでいただけますよう激震祭実行委員会一同、頑張りますicon10

今後、このブログにて激震祭実行委員会のメンバー紹介や活動、一言なんか掲載していくんでよろしくお願いしますicon22  


Posted by 激震祭実行委員会 at 11:17速報