スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年04月19日

実際のトコ、どーなの?!

激震祭に遊びに来ことのある方は大体の雰囲気もわかってらっしゃると思うのですが、激震祭未体験の方は、会場の熱気etc…がわからないと思うのです。

そこで、14日・15日の激震祭”春”ではどんなタイムセール&お得情報が飛び出したのか、激震DJに届いたアナウンス依頼を一部ご紹介~!!


●Aggressor-Groupさま
ブラックホーク社製ヘルストームタクティカルニーパッドOD、通常価格4800円を数量限定で2000円にて販売!!

●x-fireさま
M14ソーコム本体とリアルアウターバレルのセットが限定1箱で38000円!
89式本体とショートマズルのセットが限定4箱で39800円!
M4新型本体と好きなマズルのセットが限定4箱で28000円!!
さらに最終日はほとんどの商品が約40%OFFでした。

●エリートジャパンさま
ウールリッチ全品(ウェア・パンツ)を表示価格から全品500~1000円引き!!
Surefire全品500~2000円引き!!
女性とお子様に限り、ひとり一点コンパクトポーチをプレゼント!
どれも時間&数量限定でのセール&お得情報でした!

●first leafさま
エルボー&ニーパット、数量限定で一組3000円ポッキリ!!

●カメレオンさま
ハリケーン551ホロサイトタイプドットサイト、27090円を16800円で!
同じく552ホロサイトタイプドットサイトも31290円を18800円で!!
こちらも時間&数量限定でした。

●アップデート・PKさま
レプリカジャングルファティーグ上下セット、8000円を半額の4000円で!
アメリカG8フライトジャケットも、18000円を半額の9000円で!
アメリカWWⅡウールパンツ、3800円を2500円で!
WWⅡドイツ空挺ヘルメット、17000円を12000円で!
さらに!ヨーロッパジャケット、バックをなんと500円均一!!
どれも時間&数量限定でしたが、他の商品もスタッフとの交渉次第で安くなったりしたようです。

●M&G incさま
M16カービンシリーズM4A1が、100連マガジン2本付きで1480000円!
限定6本の大セールでした。

●FIRSTさま
ハードシステム加工、7mmベアリング仕様のオリジナルカスタムメカBOXを8000円にて販売!
通常、メカBOXのみの単品販売はしていないので、イベントならではです。
ケミカルパワーマガジンも激震特価で大幅プライスダウン!!
東京マルイ電動ハンドガン、USPを11000円!G18Cを10000円!M93Rを11000円!
TANAKAガバメント380AUTO、5本限定で9800円!!
SUREFIRE L7 ハードアナダイズド、1本限りの20000円ポッキリ!
その他、オリジナルカタログ「ファーストインパクト」、「カスタムガンカタログ」、「オフィシャルゲームルールブック」の無料プレゼントなど、イベントならではの暴れっぷりでした!

●UFCさま
G&P M14 EBR Navyタイプコンバージョンキット、3本限定で98000円を67000円で!
フルメタルAKコンプリート、表示価格から3000円引き!!
G&Pメタルフレーム、UFC AK タクティカルハンドガード&グリップセットも、表示価格から1000円引き!



どうですか?
祭の熱気が伝わりましたでしょうか?



次回の激震祭は7月28日・29日、春と同じく浜松町館での開催です!
みなさまのご来場、お待ちしております!!

  


Posted by 激震祭実行委員会 at 22:07雑記

2007年02月26日

ハッピーバースデーtoオレ

…というわけで、2月25日は私たけっちの誕生日だったわけです。

これぐらいの歳になると誰も祝ってくれないので、自分で自分にプレゼントを買いました。



…MG「Hi-νガンダム」( ´Д`)

えーと、製作記は随時ココでアップします(ここなのか?笑)。


早くも激震祭とは全く関係のないことを書いてしまった…  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:04雑記

2007年02月23日

神激会場にて 写真アレコレ


オープン前の入場口前看板です。 会場サイドにお借りしました。
何か変だとは思いませんか?
そうです、
スペル違いです。
「OPNE」 オプネ・・・


次は乗り物系



カッコ良いです。
車内からもパシャリ。
実際に搭乗することも可能でした。

ベースはどれも市販車ですが、やはり自衛隊車両なので、一般車とは違う秘密装置が搭載されている模様。
説明を聴いてびっくり。皆さんも是非直接見に来て下さい。


次は
奇跡の一枚

キレイな虹☆
しかもデカイ!!!
写真では伝わりにくいのですが、とにかくデカイ虹でした。


お昼、備品の買出しに三宮方面へお出かけ。スーツ屋さん?の写真です。
見る人が見れば思わずあのセリフが思い浮かぶはず。。。

「ダンカ~ン  コロッケ取ってぇ~」
(笑ってはいけないハイスクール より)


最後にみぐさんのイラスト

さささっと描いてらっしゃいました。。。
絵心ゼロの私にはうらやましい限り。  


Posted by 激震祭実行委員会 at 22:16雑記

2007年02月20日

おみやげ

今回の神激で多大なるご協力を頂いた自衛隊さんより、おみやげを頂きました。





自衛隊オリジナルまんじゅう「



表にはギザギザふきだしとともに
「隊長!これがうわさのであります。」
とかいてあります。
なんともいえない味があります(笑。



自衛隊オリジナルカレー「カレー」



厳しい訓練や長い航海の途中では曜日が分からなくなる時があります、そんな時カレーライスが出るとアッ今日はカレーの日、金曜日だと気がつくのです。
昔からのこんな伝統を今も自衛隊は引き継いでいます。
カレー」は昭和レトロ風味の懐かしい味をたっぷり盛り込みながら、辛さはおさえめで、どなたにでも喜んでいただけるはずです。
弊社の「自衛隊オリジナルまんじゅう」と「自衛隊オリジナルせんべい」は、テレビや雑誌など多くのメディアにとりあげられ大変な評判です。
カレー」はその3本目のラインナップとして登場しました。
訓練のお伴に、ちょっと珍しい帰省のお土産としてもぴったりです。


…らしいです(笑。
表には「昭和レトロ味」の表記が。
つっこみどころは「訓練のお伴に」ってトコですな。

一般人はそないに訓練しませんて(笑。
…が、ミリタリーファンにはあながちおかしなことではないのかも。
サバゲの昼食にバッチリのような気がします。わりと本気で。




爆弾饅頭編「の大作戦2」



なんともいえないパッケです。
いい味でてんな~と思いながらまじまじと見てみると




演習弾12発中2発実弾が入ってます!!



あかんて!
あきませんて、自衛隊はん!!笑


…と思ったのですが、どうやら12個のまんじゅうのうち、2個が激辛のようです(笑。

先頭を切るのは誰だ!!
炎の大作戦で決めよう

友情を壊しても当店では責任はとれません。

…とかいてあります。

なんだよ自衛隊、遊び心満載じゃねーかっ!笑。



あとは栄養ドリンクと自衛隊おでんを頂きました。





コイツらって…一応「ミルスペック」なんだろうか(笑。
自衛隊おそるべし。


いや~自衛隊さん、今回はホントにお世話になりました!
広報活動のお役に立てたのなら光栄です。

よろしければ、東京の激震祭でもどうですか?笑  


Posted by 激震祭実行委員会 at 14:02雑記

2007年02月09日

いよいよ来週末!!

2/17(土)・18(日) いよいよ神激です!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 14:45雑記

2007年01月22日

神激!!

遂に関西圏の皆様に「」をお届けできる日がやってまいりました!!

前回の東京は事務所待機班だった私(タカ)も、今回は現場参戦しますよicon12  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:25雑記

2006年12月03日

ありがとうございました☆

第12回激震祭は無事閉幕!!

ご来場くださった皆様、出店業者の方々、ご協力くださった多くの関係者の皆様に感謝です!!本当にありがとうございました☆

次回の激震祭は来年の4/14・15、浜松町です!来年も激震祭をよろしく!!
  


Posted by 激震祭実行委員会 at 17:35雑記

2006年12月03日

おはようございます!

会場は間もなく始まる激震祭2日目の準備に追われています☆

オープンまで今しばらくお待ちくださいicon10  


Posted by 激震祭実行委員会 at 09:22雑記

2006年12月02日

朝が来た!!

激震祭、間もなくスタートです!!(10:00~)  


Posted by 激震祭実行委員会 at 08:59雑記

2006年12月01日

いよいよ明日から!!

いよいよ明日から第12回激震祭が開催されます!!

現地スタッフも会場入りして、設営に追われている様子。

今回の激震祭も大盛り上がりでいきましょう☆  


Posted by 激震祭実行委員会 at 13:04雑記

2006年11月25日

お留守番!!

第12回激震祭、もうすぐです!!現地運営スタッフの皆さん気をつけて行ってらっしゃい!!

私は独りオフィスで皆さんのサポートをしますよ!

というわけで、実は激震祭運営スタッフは、現地で活躍しているスタッフばかりではないのです。激震祭は必ず週末に開催されるのですが、その日はオフィスにも待機メンバーが出勤し、緊急連絡や当日になると急激に増えるお問い合わせ電話に対応していますicon29

会場の最寄り駅は?入場料金は?何時から開いてるの?etc.....

バンバン回答しますicon29  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:23雑記

2006年11月21日

あのですねぇ・・・

みなさん、「激震祭」のこと、何て呼んでます?

ゲキシンサイ」って言ってる人を度々耳にします。

違いますよ、「ゲキシンマツリ」・・・ 

   ゲキシンマツリ

                                 ですよ!!!

覚えてくださいね~icon12  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:15雑記

2006年11月20日

第12回激震祭in東京浜松町!!!

こんなにも更新できてないイベントブログは激震を他において無いだろうなぁ~
反省しております・・・face07

でっ、今年最後の激震祭がやってきます!!!

12月最初の週末、2日(土)と3日(日)です。

今月末発売号の「アームズマガジン」さんの広告や、この激震祭HPのトップにも

記載させて頂いておりますが、数店のショップさんの目玉商品を先に掲載しております!!

みなさん、早めにチェックして誰よりも先に欲しい商品をゲットして下さいね!!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 21:47雑記

2006年07月13日

行くぜ!!激震!!!

行くぜ!!激震!!!

激震祭実行委員会は最終チェックに大忙しです。

今晩、大阪を出発して、明日の早朝には東京入りです!!



今回も宜しくお願いいたします☆

                        激震祭実行委員会一同  


Posted by 激震祭実行委員会 at 11:28雑記

2006年06月22日

次回の激震祭も大盛況の予感!!

今回もブースレイアウトに苦戦必死の状況ですが、なるべく早く構築しますので今しばらくお待ちくださいicon12  


Posted by 激震祭実行委員会 at 19:19雑記

2006年06月14日

ワールドカップ

ワールドカップ・・・残念でしたicon15

試合には負けたけど、日本代表はスゴイ!!

普段はそんなにサッカー観戦しない僕が言うのもなんですが、

ワクワクさせてくれる時間を与えてくれたことに感謝ですicon12

次の試合も観ます!!ちょっとサッカーしたくなりましたicon09
今からドン○ホーテにサッカーボール買いに行きますicon16

ボールは友達ぃ~icon12

あ、ちなみに激震ラジオのDJさん、実はスゴイDJさんなんですよicon12スタジアムDJと言いまして、スタジアムで行われるサッカーの試合なんかを実況アナウンスで盛り上げる、日本でも数少ないDJさんなんです。

激震祭とサッカー、意外なところに共通点がありました。←無理やりかな?  


Posted by 激震祭実行委員会 at 13:05雑記

2006年06月09日

テンテコマイ

皆様お久しぶりです。

実行委員会のたけっちです。



ただいま、今回の祭の詳細を急ピッチでつめていっております。

もうしばらくすれば、皆様にも公表できると思います。



出店者様の発表もそろそろ行いますので、期待してお待ち下さい!



そして!

出店をご希望の皆様!!

そろそろ締め切りですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

お急ぎ下さ~~~い!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 02:54雑記

2006年05月18日

お日様はどこへ…

すっきりしないお天気が続いておりますが(大阪だけか?!)、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨夜、テレビつけっぱなし、着のみ着のままで落ちてしまい、気が付けば朝の8:30だったたけっちです、こんにちは。

さてさて、今回はご出店を考えておられる皆様にプチ情報です。

激震祭はご存知の通り…

「やっぱ祭は熱気と一体感だろ~」

と、いうわけで前回より1フロアに戻し、熱気凝縮で開催しております。
もちろん今回も1フロアです。

つうことは…
つうことはですよ、2フロアで開催していたときより会場スペースが少ないワケです(あたりまえ)。

毎回、基本的に全出店者様が角地になるようにブースを組んでいくんですが、今回ばっかりはお約束できません…。
最悪の場合、スペースがなさすぎて出店をお断りしなくてはならない可能性もあります。

そして角地は申し込みの先着順です。


つまり…




ご出店をお考えなら急ぎなはれ!!!

  


Posted by 激震祭実行委員会 at 17:57雑記

2006年05月11日

梅雨の予感

梅雨の予感icon03

TAKAの体内梅雨警報が早くもイエローシグナルです。

膝が痛むんです。L(゚□゚)」オーマイガ!

コレが不思議な痛み。突然何の前触れもなく襲ってきます。そして、その痛み具合といったら。。。膝から崩れ落ちます。L(゚□゚)」オーマイガ!

でも半日も経つと何事もなかったかのように痛みが消えるんです。

2ヶ月に一回くらいその現象に襲われるface07んですけど、雨季はその間隔が早まります。L(゚□゚)」オーマイガ! 今は2週間に一回ぐらいでしょうか?

雨季が怖い((o(;△;)o))ガクガク

あまりにも不思議な激痛のため、先日病院へ行きました。

そしたらドクターが私にこんな診察結果を発表したんです















貴方、「関節ねずみ」です。 ( ´△`)ハァ?









いつの日か、膝を強打したときに骨の一部が欠けたんだそうです。その破片が今も残ってて、たまぁ~に神経を刺激するそうです。L(゚□゚)」オーマイガ! だから突然痛みが来たり去ったりするそうです。そして、その痛みが「ねずみが関節をかじるみたいに痛い」ので関節ねずみと言うそうです。流石ドクター。何でもご存知でらっしゃる。

Q:治療法は?

A:手術。







今回も激震祭に関係なくてごめんなさい。

毎度お世話になっております皆様、出店案内発送しましたのでご確認下さい、宜しくお願いします。

                                   執筆 TAKA  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:15雑記

2006年05月05日

「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」



はい、というわけで昨日からオオグチとひょうきんのセリフが

頭から離れないGATTOWです。

いや~「プロジェクトA」は最高にオモロイicon12

通称「A計画」!!ジャッキーの最高傑作ですね。

ドラゴン:ジャッキー フェイ:サモハン ジャガー:ユン・ピョウの3人の

息のあったアクションicon09とコミカルなやり取りicon16が最高ですね。

あっ「香港国際警察」も大好きですよ!!

ジャッキー映画の中でもシリーズ物ですからね。全て見てますので。

「香港国際警察」って言えば・・・















董驃 (トン・ピョウ)ですね。



ジャッキーの上司役としては最高のキャラクターですね。

この人がいたからこそジャッキー映画は成り立ったと思います。

2月にお亡くなりになられたのでご冥福をお祈りしますが・・・



ハイ!!「ミル姉の、映画ひとくちめぇもぉ」でしたぁ~~。







というわけで・・・

タカの生ぬるい、そして顔文字が少し腹の立つブログの後で、

あんまり気持ちよくブログが書けないGATTOWですけど、

広告入稿が迫ってきました。

今日も目の前でタカがテンパってましたicon10

「なんでもひとりでできるもん!!」と言ってますが、正直、不安です。

あやつの成分分析は98%が勢いでできていたので・・・

でも、人間なんでもやらないと成長しないので

最後までやらせてみようと思います。

皆さん応援してやってください。

出来のいい広告ができるのが楽しみです!!

5月末売り号のアームマガジンをYO~チェック!!ですよ!!





あんまり公開する情報がないのに、

またまた気まぐれでブログを書いてみました。





以上、GATTOWでした。さぁ~「酔拳2」見ながら、酒飲もう~っと・・・  


Posted by 激震祭実行委員会 at 23:43雑記