2006年05月05日

「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」



はい、というわけで昨日からオオグチとひょうきんのセリフが

頭から離れないGATTOWです。

いや~「プロジェクトA」は最高にオモロイicon12

通称「A計画」!!ジャッキーの最高傑作ですね。

ドラゴン:ジャッキー フェイ:サモハン ジャガー:ユン・ピョウの3人の

息のあったアクションicon09とコミカルなやり取りicon16が最高ですね。

あっ「香港国際警察」も大好きですよ!!

ジャッキー映画の中でもシリーズ物ですからね。全て見てますので。

「香港国際警察」って言えば・・・













「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」

董驃 (トン・ピョウ)ですね。



ジャッキーの上司役としては最高のキャラクターですね。

この人がいたからこそジャッキー映画は成り立ったと思います。

2月にお亡くなりになられたのでご冥福をお祈りしますが・・・



ハイ!!「ミル姉の、映画ひとくちめぇもぉ」でしたぁ~~。







というわけで・・・

タカの生ぬるい、そして顔文字が少し腹の立つブログの後で、

あんまり気持ちよくブログが書けないGATTOWですけど、

広告入稿が迫ってきました。

今日も目の前でタカがテンパってましたicon10

「なんでもひとりでできるもん!!」と言ってますが、正直、不安です。

あやつの成分分析は98%が勢いでできていたので・・・

でも、人間なんでもやらないと成長しないので

最後までやらせてみようと思います。

皆さん応援してやってください。

出来のいい広告ができるのが楽しみです!!

5月末売り号のアームマガジンをYO~チェック!!ですよ!!





あんまり公開する情報がないのに、

またまた気まぐれでブログを書いてみました。





以上、GATTOWでした。さぁ~「酔拳2」見ながら、酒飲もう~っと・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ハッピーバースデーtoオレ
神激会場にて 写真アレコレ
おみやげ
オラオラオラオラオラッッッッ!!
オッス!!オラ悟空!!
はい、準備OKです!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 実際のトコ、どーなの?! (2007-04-19 22:07)
 ハッピーバースデーtoオレ (2007-02-26 20:04)
 神激会場にて 写真アレコレ (2007-02-23 22:16)
 おみやげ (2007-02-20 14:02)
 いよいよ来週末!! (2007-02-09 14:45)
 神激!! (2007-01-22 20:25)

Posted by 激震祭実行委員会 at 23:43 │雑記