スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年03月05日

続々!

ちょっとバタバタしちゃって更新ができませんでした、すいません…
実行委員会代表、たけっちです。


さてさて来月に控えました東京激震祭ですが、どんどこ申し込みが来ております。

これまたいつもいつもお世話になっております、のGarage Ogawa.comさん。
神戸でもご協力頂き、感謝感謝でございます。

またかわいいカエルのパッケでおなじみ、バイオテックBB弾が好評なアングスさんや、米軍放出品ならまかせろ!の東京キャロルさん、シューティングのエキスパートZEBRA-6さんもエントリー!!
そしてカンプバタリオンさんやタスコ・ジャパンさん、バーストヘッドさんにP.P.B.STOREさんと、おなじみの顔ぶれが続々エントリー!

皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。

そして今回は、神激にご出店頂いたVOLK TACTICAL GEARさんが、満を辞して東京激震に参戦です!
またドイツ軍用品に強いホドスコさん、タクティカルウェアやブーツ・ライト等を扱うエリート・ジャパンさんが初参戦!!

みなさん、今回もアツい祭になりそうですよ!
期待していて下さい!!




…あ・X-fireさん、M.A.C.JAPANさん、エントリー用紙お待ちしております~笑。  


Posted by 激震祭実行委員会 at 19:26出店情報

2007年02月21日

息つく暇もなく

次回、東京激震祭の準備なワケです。

おかげさまで激震祭も次回で13回目となります。
1回目は2002年の開催でした。

すでに5年が経過しておるワケで、立ち上げたときは私もピチピチの20代だったワケです。


実行委員会のメンバーの中で、全ての祭にフル出場しているのも私だけです笑。
そう考えると感慨深いものがありますicon12

…あ。
九州激震はGattowに任せていたので不参加ですが笑。



さて、4月17日・18日に開催される次回の激震祭ですが、ここいらで現在出店表明をされている皆様をご紹介~(*´д`*)

まず一番乗りはAggressor-Groupさん。
本当に、いつもいつもご協力ありがとうございます。
神激でもお世話になりました。

そしてBig-outさん。
Big-outさんは、激震祭にて毎回新商品のお披露目をされてますので、今回も要チェックです。

毎度おなじみマグナムショップむげんさん。
むげんさんも第一回からフル出場です。
本当にありがたいことですicon12

そしてマイク・フォースさん、アングスさんからもお申込みを頂いております。
本当にありがとうございます!

また、今回はSATマガジンさんも参戦です!
SATマガジンさんはレンジを組んでのイベントを企画中のようですよ…?
こちらも楽しみです!


そして予想通り大好評だったので、東京でも自衛隊さんと何かできればなぁ、と思案中です!
またコチラで発表させて頂きますので期待しておいて下さい!!


もちろん個人さんからもガンガン申し込みが来ています!
みなさん、一緒に祭を盛り上げて行きましょう!!

今回の祭も、宜しくお願い致します!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 21:51出店情報

2006年05月09日

早いっ!!

ゴールデンウィークも普通に仕事だったたけっちです、こんにちは。

みなさんは満喫されたんでしょうか、ゴールデンウィーク。



つうか、みなさん早いです。

ぞくぞく出店のお申し込みが届いております。



GWボケもあり、内部の事務処理が追いついておりません。

順次、お申し込み受理のお知らせを致しますので、今しばらくお待ち下さい。



ちなみに…

第11回、夏激震のお申し込み一番乗りは…



おもしろTシャツでおなじみ、カミカゼスタイル様でした!!





ひめちゃん、ありがとうございます!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 12:06出店情報