スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2006年12月01日

いよいよ明日から!!

いよいよ明日から第12回激震祭が開催されます!!

現地スタッフも会場入りして、設営に追われている様子。

今回の激震祭も大盛り上がりでいきましょう☆  


Posted by 激震祭実行委員会 at 13:04雑記

2006年11月25日

お留守番!!

第12回激震祭、もうすぐです!!現地運営スタッフの皆さん気をつけて行ってらっしゃい!!

私は独りオフィスで皆さんのサポートをしますよ!

というわけで、実は激震祭運営スタッフは、現地で活躍しているスタッフばかりではないのです。激震祭は必ず週末に開催されるのですが、その日はオフィスにも待機メンバーが出勤し、緊急連絡や当日になると急激に増えるお問い合わせ電話に対応していますicon29

会場の最寄り駅は?入場料金は?何時から開いてるの?etc.....

バンバン回答しますicon29  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:23雑記

2006年11月23日

小間割り完成!!

え~、大変長らくお待たせ致しております。

今回の会場小間割り(配置図)が完成しました!!

ホームページの方にも近日中にUP予定です。

出店していただく業者様、個人様にも随時発送しておりますので

もう少々お待ち下さいicon12

自分のお目当てのお店が何処にあるのか?皆さんもチェックしておいて

くださいね!!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 02:11速報

2006年11月21日

あのですねぇ・・・

みなさん、「激震祭」のこと、何て呼んでます?

ゲキシンサイ」って言ってる人を度々耳にします。

違いますよ、「ゲキシンマツリ」・・・ 

   ゲキシンマツリ

                                 ですよ!!!

覚えてくださいね~icon12  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:15雑記

2006年11月20日

第12回激震祭in東京浜松町!!!

こんなにも更新できてないイベントブログは激震を他において無いだろうなぁ~
反省しております・・・face07

でっ、今年最後の激震祭がやってきます!!!

12月最初の週末、2日(土)と3日(日)です。

今月末発売号の「アームズマガジン」さんの広告や、この激震祭HPのトップにも

記載させて頂いておりますが、数店のショップさんの目玉商品を先に掲載しております!!

みなさん、早めにチェックして誰よりも先に欲しい商品をゲットして下さいね!!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 21:47雑記

2006年10月24日

いよいよ九州プチ激震祭です。

はい!!激震祭実行委員会のgattownです!!

いよいよ、今週末に開催されます、九州プチ激震祭!!

10月29日(日)博多スターレーンAホールにて開催!!

今回は、台湾から様々なメーカー様が来られます!!

今までにない、新たな試みでもありますので皆様、期待していてくださいね!!
  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:01

2006年07月18日

11th 激震祭 ありがとうございました!!

お客様、ご出店者様、ゲスト様、会場関係者様、運営スタッフ、皆様のおかげで、今回も激しい激震祭を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。

激震祭実行委員会一同心よりお礼申し上げます。

次回も全力で挑みますので宜しくお願いいたします☆
  


Posted by 激震祭実行委員会 at 12:02速報

2006年07月18日

事後謝罪で申し訳ないです・・・

15日に予定していた小野進也様ご出演の件ですが、諸事情により

急遽、ご出演出来なくなりました。

事後の報告で申し訳ございません。

                           激震祭実行委員会一同


  


Posted by 激震祭実行委員会 at 11:59イベント情報

2006年07月13日

行くぜ!!激震!!!

行くぜ!!激震!!!

激震祭実行委員会は最終チェックに大忙しです。

今晩、大阪を出発して、明日の早朝には東京入りです!!



今回も宜しくお願いいたします☆

                        激震祭実行委員会一同  


Posted by 激震祭実行委員会 at 11:28雑記

2006年07月04日

ヒーロー☆

ヒーロー☆

次の浅草激震祭にヒーローが登場します!!

15日ゲスト:小野進也(現・聖心)さん
 「ワイルド7」 飛葉大陸 役

16日ゲスト:高杉俊价さん
 「仮面ライダースーパー1」 沖一也 役


両日・撮影会イベントもありますので要チェックですよ!!

http://blog.oricon.co.jp/mh_for2001/  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:52イベント情報

2006年06月22日

次回の激震祭も大盛況の予感!!

今回もブースレイアウトに苦戦必死の状況ですが、なるべく早く構築しますので今しばらくお待ちくださいicon12  


Posted by 激震祭実行委員会 at 19:19雑記

2006年06月14日

ワールドカップ

ワールドカップ・・・残念でしたicon15

試合には負けたけど、日本代表はスゴイ!!

普段はそんなにサッカー観戦しない僕が言うのもなんですが、

ワクワクさせてくれる時間を与えてくれたことに感謝ですicon12

次の試合も観ます!!ちょっとサッカーしたくなりましたicon09
今からドン○ホーテにサッカーボール買いに行きますicon16

ボールは友達ぃ~icon12

あ、ちなみに激震ラジオのDJさん、実はスゴイDJさんなんですよicon12スタジアムDJと言いまして、スタジアムで行われるサッカーの試合なんかを実況アナウンスで盛り上げる、日本でも数少ないDJさんなんです。

激震祭とサッカー、意外なところに共通点がありました。←無理やりかな?  


Posted by 激震祭実行委員会 at 13:05雑記

2006年06月09日

テンテコマイ

皆様お久しぶりです。

実行委員会のたけっちです。



ただいま、今回の祭の詳細を急ピッチでつめていっております。

もうしばらくすれば、皆様にも公表できると思います。



出店者様の発表もそろそろ行いますので、期待してお待ち下さい!



そして!

出店をご希望の皆様!!

そろそろ締め切りですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

お急ぎ下さ~~~い!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 02:54雑記

2006年05月29日

チラシ上がりました☆

11th激震祭のチラシが刷り上ってきましたicon12 随時発送していきますicon22  


Posted by 激震祭実行委員会 at 11:40速報

2006年05月18日

お日様はどこへ…

すっきりしないお天気が続いておりますが(大阪だけか?!)、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨夜、テレビつけっぱなし、着のみ着のままで落ちてしまい、気が付けば朝の8:30だったたけっちです、こんにちは。

さてさて、今回はご出店を考えておられる皆様にプチ情報です。

激震祭はご存知の通り…

「やっぱ祭は熱気と一体感だろ~」

と、いうわけで前回より1フロアに戻し、熱気凝縮で開催しております。
もちろん今回も1フロアです。

つうことは…
つうことはですよ、2フロアで開催していたときより会場スペースが少ないワケです(あたりまえ)。

毎回、基本的に全出店者様が角地になるようにブースを組んでいくんですが、今回ばっかりはお約束できません…。
最悪の場合、スペースがなさすぎて出店をお断りしなくてはならない可能性もあります。

そして角地は申し込みの先着順です。


つまり…




ご出店をお考えなら急ぎなはれ!!!

  


Posted by 激震祭実行委員会 at 17:57雑記

2006年05月11日

梅雨の予感

梅雨の予感icon03

TAKAの体内梅雨警報が早くもイエローシグナルです。

膝が痛むんです。L(゚□゚)」オーマイガ!

コレが不思議な痛み。突然何の前触れもなく襲ってきます。そして、その痛み具合といったら。。。膝から崩れ落ちます。L(゚□゚)」オーマイガ!

でも半日も経つと何事もなかったかのように痛みが消えるんです。

2ヶ月に一回くらいその現象に襲われるface07んですけど、雨季はその間隔が早まります。L(゚□゚)」オーマイガ! 今は2週間に一回ぐらいでしょうか?

雨季が怖い((o(;△;)o))ガクガク

あまりにも不思議な激痛のため、先日病院へ行きました。

そしたらドクターが私にこんな診察結果を発表したんです















貴方、「関節ねずみ」です。 ( ´△`)ハァ?









いつの日か、膝を強打したときに骨の一部が欠けたんだそうです。その破片が今も残ってて、たまぁ~に神経を刺激するそうです。L(゚□゚)」オーマイガ! だから突然痛みが来たり去ったりするそうです。そして、その痛みが「ねずみが関節をかじるみたいに痛い」ので関節ねずみと言うそうです。流石ドクター。何でもご存知でらっしゃる。

Q:治療法は?

A:手術。







今回も激震祭に関係なくてごめんなさい。

毎度お世話になっております皆様、出店案内発送しましたのでご確認下さい、宜しくお願いします。

                                   執筆 TAKA  


Posted by 激震祭実行委員会 at 20:15雑記

2006年05月09日

早いっ!!

ゴールデンウィークも普通に仕事だったたけっちです、こんにちは。

みなさんは満喫されたんでしょうか、ゴールデンウィーク。



つうか、みなさん早いです。

ぞくぞく出店のお申し込みが届いております。



GWボケもあり、内部の事務処理が追いついておりません。

順次、お申し込み受理のお知らせを致しますので、今しばらくお待ち下さい。



ちなみに…

第11回、夏激震のお申し込み一番乗りは…



おもしろTシャツでおなじみ、カミカゼスタイル様でした!!





ひめちゃん、ありがとうございます!!  


Posted by 激震祭実行委員会 at 12:06出店情報

2006年05月05日

「見ろ!!いい女だぜ!!」「おまえ、どっちを選ぶ??」



はい、というわけで昨日からオオグチとひょうきんのセリフが

頭から離れないGATTOWです。

いや~「プロジェクトA」は最高にオモロイicon12

通称「A計画」!!ジャッキーの最高傑作ですね。

ドラゴン:ジャッキー フェイ:サモハン ジャガー:ユン・ピョウの3人の

息のあったアクションicon09とコミカルなやり取りicon16が最高ですね。

あっ「香港国際警察」も大好きですよ!!

ジャッキー映画の中でもシリーズ物ですからね。全て見てますので。

「香港国際警察」って言えば・・・















董驃 (トン・ピョウ)ですね。



ジャッキーの上司役としては最高のキャラクターですね。

この人がいたからこそジャッキー映画は成り立ったと思います。

2月にお亡くなりになられたのでご冥福をお祈りしますが・・・



ハイ!!「ミル姉の、映画ひとくちめぇもぉ」でしたぁ~~。







というわけで・・・

タカの生ぬるい、そして顔文字が少し腹の立つブログの後で、

あんまり気持ちよくブログが書けないGATTOWですけど、

広告入稿が迫ってきました。

今日も目の前でタカがテンパってましたicon10

「なんでもひとりでできるもん!!」と言ってますが、正直、不安です。

あやつの成分分析は98%が勢いでできていたので・・・

でも、人間なんでもやらないと成長しないので

最後までやらせてみようと思います。

皆さん応援してやってください。

出来のいい広告ができるのが楽しみです!!

5月末売り号のアームマガジンをYO~チェック!!ですよ!!





あんまり公開する情報がないのに、

またまた気まぐれでブログを書いてみました。





以上、GATTOWでした。さぁ~「酔拳2」見ながら、酒飲もう~っと・・・  


Posted by 激震祭実行委員会 at 23:43雑記

2006年05月05日

☆ゴールデンウィーク☆

☆ゴールデンウィーク☆



やってきましたゴールデンウィーク!!待ちに待ったゴールデンウィーク!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

激震祭実行委員会はいつもと何一つ変わらず全員オフィスに居てますよ

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今ねぇ、僕は月末の激震広告の原稿をチェックしてますicon22



皆さんお気づきでしょうか?時間が過ぎるのは早いものでもう5月です。5月と聞いて皆様はどんな言葉を思い浮かべるでしょうか?

「こどもの日」「皐月賞」「五月人形」色々あると思います。。。





私は「五月病」です。

なぜ五月病は存在するのでしょうか?一般的には4月からスタートした新しい職場環境で発生するストレスface07なんかが原因で、そこにゴールデンウィークなんか挟んじゃうもんですから、ゴールデンウィークが明けた日にゃぁ、もぅ身体が「仕事なんかヤダface07」ってなるらしいんですね。なるほど。

そりゃそうですよ、1週間近く休んじゃえば誰だって嫌になりますよ。

だからねぇ、私、考えたんです。五月病無くす方法。。。



ゴールデンウィーク明けにボーナス日作るんですよ ('∇^d) ナイス☆!!

名目や金額は社長さんにお任せします。「会社にやっと馴染んだで賞:1万円」とか「今年も元気にやっていきま賞:3万円」なんて感じですかね?

そしたらみんな喜んで仕事に復帰しますよ ('∇^d) ナイス☆!!







そろそろ、話の着地点が見えなくなってきたので勝手に終わります|彡サッ!

               また今度続き書きますね

                                執筆 TAKA  


Posted by 激震祭実行委員会 at 10:39雑記

2006年05月04日

よるの風~♪浴びたまま~♪車で~♪感じるまま~~♪

ワンバンコ!!

先ほど、ケツメイシ「よる☆かぜ」を聴きながら、

気持ちよくデートicon06を楽しんで帰っていると、

高速道路の降り口で飲酒検問をしている警官に停められ、

簡単な酒気帯び検査をされて、

「ウッicon08クッサ~face09オマエ、めちゃくちゃクサイぞicon10icon14

と、思いっきり逆ギレされたGATTOWですicon08







そりゃそうですよicon14大好きな中華料理屋「大眠」で餃子定食と別に

餃子2人前と焼きニンニクを食べましたからねicon11





勝手に停めて「俺に息を吹きかけろ」と

胸に七つの傷がある男みたいな事、言っておきながら、

あの態度face09許せませんわよicon08ムキキィィィーーicon09







フリーザ様に頼んで、惑星べジータのようにドォーーーンって

やってもらわなければいけませんねicon09

そんな当たり前のような日常を過ごしている「今日のワンコ」でした。







という前置きはおいて置いて、そうなんですよ!!

前の日記でも、たけっちが書いていたように、

実行委員会はGW中に出店案内をゴイゴイ作成しています。

GW明けには一斉に郵送致しますので、皆さんのお手元に

資料が届くのを楽しみにしておいてくださいicon30





で、「セイ!セイ!セイ!俺の手元に資料が欲しいゼ!!」とか

「資料欲しいんだけど・・・えっ?キレてないっすよ!!」

「俺キレさせたら相当なモンっすよ」とかお考えの業者様や個人様は、

是非、激震ホームページのトップにある資料請求から、

メールで資料を請求してください!!

お電話でも大丈夫ですよ!!



「西川君、そう言うのって、ある!!ある!!」とか言いながら、

サクッと対応しますので・・・よろしくお願いします・・・





以上、GATTOWでした。はじめまして!!icon24足跡から来ました・・・





あっタカの写真をネタに使うの忘れてた・・・icon10  


Posted by 激震祭実行委員会 at 02:10雑記