2007年02月19日

二日目の様子

遅ればせながら、神激2日目の画像をアップしていきたいと思います。

二日目の様子
お天気が回復したこともあってか、初日を大きく上回る来場者数!


ゲスト来場!!

二日目の様子
月刊アームズマガジンの連載でおなじみ、森永みぐさんが遊びに来てくれました!!

お忙しい中、ラジオにもご出演頂きました(笑。
本当にありがとうございます!!

二日目の様子
なんとDJブースにイラストまで頂いちゃいました(笑。

しかし、さらさらっとこんなかわいいイラストを描けちゃうなんてほんとうらやましい(;´Д`)


回数を重ねるにつれ、DJブースもいろんな人のサインやコメントでにぎやかになってきました。

機会があれば皆様もチェックしてみて下さい(笑。



そんなこんなで関西初開催の祭「神激」、無事会期を終えることができました。

ご来場頂いた皆様、ご出店頂いた皆様、神戸ポートターミナルホール様、神激DJユウジ、当日動いてくれたスタッフの皆様、本当にありがとうございます!!

是非引き続き、神戸で開催していきたいと思っております。
次回「神激」も宜しくお願い致します!!

二日目の様子

画像は2日目、お天気が回復したときに出現した大きな虹です。
あれだけ大きく、7色はっきり見える虹は久しぶりでした。

…神激とは全く関係ない話ですが(笑。




同じカテゴリー(速報)の記事画像
激震祭 春、写真アレコレ
現地レポウトその3
現地レポウトその2
会場レポウト
現地レポウトその2
現地レポウト
同じカテゴリー(速報)の記事
 再度イベント中止のお知らせ (2007-07-09 20:11)
 激震祭 春、写真アレコレ (2007-04-16 16:55)
 現地レポウトその3 (2007-04-15 14:59)
 現地レポウトその2 (2007-04-15 12:47)
 会場レポウト (2007-04-15 10:12)
 現地レポウトその2 (2007-04-14 15:29)

Posted by 激震祭実行委員会 at 12:13 │速報